2014年10月28日火曜日

【とび森】な〜んか、カワイクないネコが来た! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 720日目

プロ野球日本シリーズ第3戦、舞台を甲子園から福岡ヤフオクドームに移し、今日も熱戦が繰り広げられたわけですが、わが阪神は苦戦していますね。このところ打つべき人が打てていないのがつらいところですけど、これくらいの逆境にはむしろさんざん立ち向かってきたと思います。まだまだがんばれタイガース!

さて。

マーサたんから、青いめがねのプレゼントが届きました。でもレンズが小さすぎて目がはみ出しちゃう。やはりデジマンは、黒ぶちめがねがいちばん似合う。



ニコバンから、タイムカプセルを掘り出してほしいと頼まれました。

ニコバンが中に入れていたのはメトロノームでした。

むかし、お金を貯めて買った大事な品物だそうです。

ゴムのき? をもらいました。



キャンプ場に、まただれか来てるね。ごあいさつごあいさつ。

お、ネコちゃんだ! と喜んだのもつかの間


中にいたのは、黒ネコの女の子・キャビア。でも、なんかぜんぜんカワイクない。うーん、なんだこれ。

ようは顔の真ん中の鼻が、存在感を主張しすぎなんですよね。ちょっといじればすごくかわいくなると思うのに、どうしてこんなデザインにしちゃったのか。



性格はマールと同じわたし系キャラで、いい感じだと思うだけに、つくづくざんねんなデザインです。はあ。



さっき、ニコバンにもらったばかりのゴムのきをほしがるジュリー。

そんなにほしいの? ならゆずってあげるよ。

うん。

というわけで、ニコバンにもらったゴムのきは、部屋に帰って見てみるまえに、ジュリーに買われてしまいました。大切にしてよ。


というわけで、今日は以上。


コメント少ないので、まだまだ募集中!
はじめてのひとも大歓迎! よろしく!

2 件のコメント:

  1. こんばんは、みーです。
    ねこのキャビアちゃん、うらやましいです!私はまだ出会えません…たしかに個性的な顔ですね(笑)
    デジマンさんと同じくねこ村を目指してるんですが、まだ3人しかいません。わたしの村にも来てほしいな〜。

    返信削除
    返信
    1. みーさん、ふたたびコメントありがとう。
      いつも、夜遅くに訪れてくれているようですね。つぎの日、眠たくなりませんか?
      ホントはイヌの住人もほしいと思っているのですが、これまでにたったひとり(キャラメル)しか来たことないんですよね。

      削除