2014年10月27日月曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 88 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 719日目

それにしても、ブログ2周年ですか。ホント、飽きずによくやりますね。
レポートによると毎日だいたいのべ500人、多いときは1000人以上もの人が、このプログを読みに訪れてくれているようなんですけど、ホントにそんなにいるんでしょうか?

というわけで、ほんのひと言「読んだよ!」だけでもいいので、今日はぜひコメントを入れていってください。ぜったい返事しますので!

さて。

今日はいなりギャラリーの日。あとたったひとつの『おもしろいめいが』がそろえばコンプリートなんですが、はたして今日は?



『あらぶるめいが』。ニセモノです。風神雷神が左右逆。

『こうごうしいちょうこく』。これはホンモノですね。ちゃんと天使の羽根。

おっ、『おもしろいめいが』! キターーー!
しかしざんねん、ニセモノです。鼻がニンジン。

『すごいめいが』。これもニセモノです。ふたりの男が左右逆。
つねきち〜、はやくホンモノカモカモン。


アジアなすだれ?

しょうがない、協力してあげますよ。


これが「アジアなすだれ」。悪くないけど、部屋の中がちょっと暗くなっちゃうね。


それよりウェンディ、むかしオペラか声楽やってなかった?



むむむ、またニコバンが引っ越ししようとしてる。行っちゃダメだって!

でも、最近はちょっと引き留めすぎで、メンバーが固定しちゃってるな。もう、いまの村人はみんな好きすぎるんだよね。


ひさしぶりにハムジの部屋。シンガポールみやげのマーライオンの口から、じかに畳の上に水が豪快に流れ落ちています。うーんシュール。

片付いているほうだと思うけど、家具の方向性が傾きつつあるような気がします。


以上。
コメントよろしく!

4 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんばんはー
    アヴォンリーのアンです。
    ブログ開設、2周年ですか(^-^)おめでとうございます\(^o^)/

    感慨深いものがありますねー
    それにしても2年間、毎日ちゃんとUPされてて、本当に感心します。頭が下がりますm(__)m
    これからも、デジマンさんのブログ、楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. アンさん、コメントありがとう!
      この2年間、とくに気張らずにてきとうに続けてきました。
      これからも、長〜い目で見守ってやってください。

      削除
  2. こんばんは。みーです。
    初コメントですがデジマンさんのブログ楽しく見させていただいてます。2周年おめでとうございます!
    これからもがんばってください!

    返信削除
    返信
    1. みーさん、コメントありがとう!
      はじめてのひとから声をかけてもらうと、また違ったうれしさがありますね。
      これからもよろしく!

      削除