2014年1月1日水曜日

【とび森】ハッピーニューイヤー2014! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 420日目

トラッタリーア・ネッコマンマにご来店のみなさま、あけおめ。そして、ことよろ
ホントはイラストの一枚も載せたいところですが、今回は年賀状のイラストもこれまでの使い回し(しずえの400日記念)にしたため、絵がありません。

とりあえずニューイヤーハットとタキシードは脱いで、ムートンコートとムートンブーツに履き替えました。あったかい。


広場には、晴れ着に着替えたしずえ。きのうに引き続きご苦労さんです。

うまのおきものをもらいました。去年に引き続き、ふたつ目ですね。


今年も、たくさんしずえにお世話になりそう。

イエーイ。



 
キャララ村の住民の方々が新年のごあいさつをくれる中


ジーニョがまた引っ越し宣言。年も越したことだし、送り出してあげることにしました。

それにしても、オイラ系はこの村に定着しないなー。


そして。

本日、1月1日はニコバンの誕生日。去年に引き続き、この村での2回目のバースデーパーティーです。

プレゼント持って、ニコバンちへゴー。



さっき、デパートで福引きを引いて当たった「ピクミン」です。

喜んでもらえたようで、よかったよかった。

バースデーパーティーにいたのは、去年と同じくアグネス。キャラメルのときも来てたけど、この子けっこう人付き合いがいいのかも。

発言の内容がワケわからなすぎで、逆に深い意味を勘ぐってしまわずにはいられないニコバン氏。大好き。

しばし、楽しい時間を過ごしたあと

たまにこういうマジメなこと言われると、ドキッとするよね。
この村での二度目のバースデー、おめでとうニコバン!


そして夜。空にはオーロラが出現。

 きのうの花火とはまた違った美しさのある、すてきなお正月の夜です。


重ねがさね、2014年も「トラットリーア・ネッコマンマ」をよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿