2014年1月26日日曜日

【とび森】オリビアのお宅拝見! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 445日目

今日も風が強くて、ぜんぜん外に出る気になりませんでした。冬はもうイヤ。

さて、10日ほど前にこの村にやってきたオリビアですが、じつはこれまでいちども彼女の家の中を見たことがありません。というのも、オリビアはとにかく外にいることが多く、訪問するチャンスがなかったせいなんですが


今日は、ようやく在宅中のオリビアを押さえることができました。はじめて部屋の中を見ましたが、かなりセンスのいいおうちですね。

音楽が好きらしく、高級そうなステレオやグランドピアノ、チェロなどが置いてあります。

調度品も同じタイプのもので統一されていて、置き方も申し分なし。

これは、これまでのキャララ村住人の中でも、かなりのレベルの高さですね。


オリビアに、一人旅をしたことがあるかどうか聞かれました。まあ、あるけど……

オリビアは、一人旅肯定派ですか。ぼくは、「自分探しの旅」ってやつにはあんまり共感できないんですけどね。


29日に出ていく予定のキャラメル。引っ越しのため、荷物の整理をしているんでしょうか。

彼女は、これからどの村に行くつもりなんでしょうか。


夜は、カフェでバイト。

ニコバンとジュリーは、偶然ですがふたりともキリマンのブラックが好みです。

3人目に来たのは、某在京球団のマスコットっぽいつば九郎、ではなくツバクロ。彼も、キリマンを注文しました。

せっかくだから、ここは同じブラックで行ってみようかな。



なんと、これまで3人ともキリマンブラックでした。最後は……

DJ K.Kこと、とたけけがお忍びでやってきました。

彼のお好みは、ブレンドのブラックです。

今日も、運よくパーフェクト。しかも、全員ブラックコーヒーでした。

マスターのおまけアイテム、またほしいなあ。


以上です。

2 件のコメント:

  1. 昨日久しぶりに遊んだ友達の子供たちがとび森をやっていました(*^^*)
    娘にデータを消去されて以来、再登録したものの放置して 草生え放題でまだテントな私の村を見せたらビックリされました(笑)
    これを機にまたプレイ再開しようかな~

    返信削除
    返信
    1. ぜひ、またやってください!
      村作りや家作りはテキトーにして、イベントのときだけ遊んでみるとかでも、十分楽しめると思いますよ。

      削除