2014年1月14日火曜日

【とび森】ふたつ目の星座アイテム! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 433日目

寒いさむいサムイ。こんなに寒いのに、明日はもっと寒くなるという。もうイヤ。

先月に引き続き、毎月恒例の星座アイテムが郵便局で配信されるようになりました。今回のアイテムは「カプリコーンのおきもの」。



やぎ座をモチーフにした、ものすごく大きな置き物です。部屋の中に置いとくには、ちょっと邪魔かも。

ちなみに、壁にかかっているのが先月もらった「サジタリウスのや」。なお、配信は1月19日までとなっておりますので、まだ手に入れていない人はお早めに。次回の星座アイテムは、ぼくの星座でもあるみずがめ座なので、とても楽しみですね。


明日、この村を旅立っていく予定のパーチクに、お別れのごあいさつです。


このまえ、同じトリのジーニョが出ていってしまったため、彼女がいなくなるとキャララ村の住人は8人になってしまいます。早くつぎの人に引っ越してきてほしいね。


いまはスッピンじゃなかったのか。


あっ、あの後ろ姿は……

バッジおじちゃんこと、パロンチーノでした。バッジおくれ!



はじめて、素もぐりのバッジ「すもぐりめいじん」を手に入れました。おとといの初潜りで、海の幸をいっぱい取りまくったのが評価されたようです。金バッジを目指して、まだまだ取らなきゃね!


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿