2014年1月29日水曜日

【とび森】さよなら、キャラメル の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 448日目

キャララ村に、たったひとつだけある駅。たまに電車が通り過ぎていきますが、停車することはいちどもありません。だれかが遊びに来てくれたらいいんだけどな。


さて、明日はキャラメルがこの村を旅立つ日です。最後のあいさつをしにいこう。


なんどか話しかけましたが、引っ越しの意思は堅いようです。

ヘンな本を読むクセのあるキャラメル。また、すぐに遊びに来てくれるといいな。



ニコバンから、アグネスへのプレゼントをことづかりました。




いいんじゃない?(適当)


そう言って、たったいままで着ていた服をくれるアグネス。まだちょっとあったかい。

さっそく着てたよ〜

デジマンは最近、すっかり村のメッセンジャーです。村長なのに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿