2014年1月19日日曜日

【とび森】雪降る夜のシルエット の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 438日目

宅建の登録実務講習、なんとか無事に終わりました。これで修了証が郵送されてくれば、あとは書類をそろえて申請するだけです。これまでの苦労が、もうすぐ報われると思うとホントにうれしいですね。

さて。

キャララ村は、今日も雪。そして雪が降ると、キャンプ場にカマクラが現れます。今日は、どんな人が来てるのかな。


中にいたのは、リスの女の子・シルエット。「自分探しのキャンプ」って、こんなに寒いのにご苦労さまです。


また「クイーンを探せ」のゲームに誘われました。このゲームは、前にワニのクロコと遊んだことがあります。


やってみるか。

1枚目は……左!

当たった。イエーイ。

こんどは……右だ!

やった! 2連勝です。

最後は、真ん中で勝負!

おっと、外しちゃった。

えー、2枚も見つけたのに、1508ベルとは高いなあ。



うーん。この子、見た目のわりになんだかなあってかんじ。現在キャララ村の住人は9人で空きがあるんですが、けっきょく移り住んではくれませんでした。

や、安っ!


きのうのつり大会の結果。おしかったんだよねえ……。


ジュリーが、またまた引っ越し宣言。

いつものように、行かないで! と言ってみる。

なんかもう、キザ男はジュリー以外考えられないんだよね。



マーサたんから、サブリナへの贈り物の配達を頼まれました。このまえプレゼントされたから、そのお礼かな?

いろいろ突っ込みたくなるサブリナのセリフ。ペンギンなのに、なんで寒さに弱いの?

配達でーす。


まあそう言わずに、YOU着ちゃいなYO!


うーん……。ま、まあ、悪くないんじゃない?


なんか、急にサブリナがおばちゃんに見えてきた。


うん、喜んで着てたよ?(適当)

似合ってたかどうかは別問題だけどね。


ニコバンが声をかけてきました。

ミックスウッドのテーブル? そんなこと言ったっけ?


こんなのもらっちゃった。ミックスウッドの家具って、なかなかいいなあ。集めてみようかな?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿