2014年1月11日土曜日

【とび森】頼りになる男・デジマン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 430日目

今日はちょっとだけ。

以前、パーチクに頼まれて埋めてあげたタイムカプセルの缶を、掘り出して渡してあげました。このタイムカプセルって、てきとうに日にちが過ぎたら、勝手に地面に出てきちゃうんだよね。



パーチクは、もうすぐこの村から引っ越してしまうので、その前に渡すことができてよかったな。


さくらんぼダイエットをしているというアグネスに、さくらんぼを取ってきてあげました。


さくらんぼのお礼に、アグネス秘蔵のエアコンをもらってしまいました。秘蔵の?


そしたら、こんどはキャラメルが

なんか、いろいろ話におかしな点が見受けられますが、交換してあげることにしました。

あれ、今回ぼくは得した? 損した?


……う〜ん、今日の日記はホントつまんないね。まあ、そんな日もあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿