2014年1月20日月曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 49 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 439日目
 
今日も夜のみ。
 
広場に行くと、なんとまたつねきちが来ていました。今月だけで、もう4回目ですよ。なんかこれだけしょっちゅう来られちゃうと、逆にこれからしばらく来ないんじゃないかなんて思ってしまいます。
 
最初は『おごそかなめいが』。ニセモノですね。真ん中の白いドレスの女の子が大っきすぎます。


つづいて『いにしえのちょうこく』。ニセモノです。ジト目なのでダメ。これはまだ手に入れてないので、早くほしいんだけど。


そして『りりしいちょうこく』。前回もあったけど、風呂上がりバージョンなのでこれもニセモノです。


最後に『ぼせいあふれるちょうこく』。これは、前に手に入れましたね。これもホンモノです。ちゃんと赤ちゃんふたりいるけど、もういらないや。


今日もナシか……。なんども来てくれるのはうれしいんだけど、新しいヤツを持ってきてほしいね。



キャララ村のニューフェイス、オリビア。「なんやん」っていう、語尾がかなりヘン。


えっ!
なんと衝撃の事実。オリビアとマールは家族だったって、マジ?


なんだうそか。こんな冗談を言う子だったとは。別の意味でちょっと意外。


知らないよ。



ハムジが声をかけてきました。何を言い出すんでしょう?


あいさつを考えてほしいという、よくある依頼でした。この村の人たちは、どうしてこういうことを他人に頼むんでしょうか。まあいいけど。


じゃあ……


それでいいよ!


こんなかんじで、最近はキャララ村の住人たちを、極度な寒がりに改造しています。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿