2014年1月2日木曜日

【とび森】お正月気分でゴーゴー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 421日目

お正月ですね。今日は、どこにも出かけずにお家でのんびり。

きのう、しずえからもらった「うまのおきもの」です。触ったら、ちゃんと首も振ります。ちなみに、左のは去年の干支・へび。
ぜんぶ集めるには、あと10年続けないとダメなのか……。10年後って、考えたくないなあ。


表にいたのは、郵便局のぺりお。ニンテンドーからのお手紙をくれました。


ニンテンドーからの新年の贈り物は、門松でした。細部まで作り込まれた、キレイなアイテムですね。家の外には置けないので、入口付近のここに設置しました。これはうれしいなあ。


そんななか、ジュリーがアポなし緊急訪問。


一緒に住んでもいいのよ?(部屋あまってるし)


ゆきだるマンのビンゴゲームがダブルリーチ。そろそろ当たってよ〜。



パーチクから、ジーニョへの届け物を頼まれました。トリからトリへ。


タイミングよく、ちょうどパーチクの家のすぐそばにいたジーニョ。


こういうときって、だいたい服だよね。

当たった。


で、もらった服がコレ。パーチクも、どうしてコレを借りたのか。



さっき返したはずの服を、目の前の男が着ていてもとくに何も思わないパーチク。


以上です。


明日は、アメフト日本一を決める「ライスボウル」を観戦しにいきます。相手は、去年と同じオービックシーガルズ。今年こそ勝て、関学!

0 件のコメント:

コメントを投稿