2014年1月9日木曜日

【とび森】またひとり、飛び立つとき の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 428日目

川崎の逃走犯、無事捕まったようですね。もれ伝わってくる情報を聞く限りは、逃げたほうも逃げられたほうもお粗末としかいいようない人たちばっかりで、ため息しか出てきません。正月ボケもいい加減にしてほしいです。

キャララ村は、今日もとくにたいした出来事はなく、小ネタです。

パーチクが話しかけてきました。


このまえのジーニョに続き、女子のトリ・パーチクが引っ越しを決めました。ここは、こころよく送り出してあげることに。

パーチクは、この「〜さ」という不思議な口ぐせだけが印象に残っています。あとはとくにありません。


アクセサリーショップで、「かぶと」を発見。なかなかカッコいいじゃない。買お。

鎧やほかの武具も、一式そろえたいところですね。

なんでも似合っちゃう素敵なデジマンさん。これは買わない。


マーサたんチャレンジその1。メイクしてみたよ!

レディガガかよ。


ゆきだるマン作りに再挑戦。

こんどは大成功です。これで、ビンゴゲームも再開できるぞ。

ビンゴはまだ。早く当たってほしい。


海でイカを釣り上げたら

小さいおじさんにほしがられた。

しょうがない、売ってあげるよ。

イカが手に入って、すごくうれしそうな小さいおじさん。ひょっとして、食べる気?


マーサたんチャレンジその2。ホットなパーティーしたい!

食べられるものでお願いします。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿