2014年1月7日火曜日

【とび森】初日の出、ふたたび の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 426日目

先日、仕事上の関係で健康診断を受けたのですが、その結果おおむね健康なようでホッとしました。血糖値とコレステロールが若干高めのため、食生活の改善と運動不足の解消を心がけなければなりませんね。年も年だし。

さて、デジマン邸の裏手にあったジーニョの家ですが、彼の引っ越しとともになくなりました。引っ越しのときに、家ごとなくなるこのシステムって、よく考えると不思議だよね。


郵便局で、新年一発目の配信アイテム「はつひのでランプ」を受け取りました。

このアイテムは、今月10日まで郵便局で受け取ることができます。自宅のポストまで届けてくれたらいいのにって思うけど、それだとありがたみもなくなるかな?

これが「はつひのでランプ」。かべかけ専用のランプで、点灯すると部屋が赤っぽくなります。

切るとこうなる。好みに合わせてオンオフしましょう。

ちなみに、このアイテムは去年配布されたものとまったく同じです。ぼくも、すでにひとつ持ってました。デザインもいまいちだし、あわててもらうほどのものでもないね。


風邪引きのニコバンをお見舞い(3回目)。

だいぶよくなったみたいだけど、まだふるえてる。


おくすりをあげました。

もう、これで全快かな。



また荷物の誤配か。しっかりしろぺりお。


届けたばっかりの荷物を、逆にプレゼントにもらってしまった。

これか。あんまり、この部屋に似合うとは思えないけど。


ビンゴゲームを続けるため、ゆきだるマンを作ったのですが


頭を大きく作りすぎて、失敗作になってしまいました。なんど話しかけても、ビンゴを回してくれません。ただの置き物です。なんなのこのシステム。



サブリナが、さっきマールからもらった「くまのナミちゃん」に目をつけました。べつに飾る気もないし、ゆずってあげてもいいよ。

しかるべき人に使ってもらったほうが、ぼくもうれしいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿