2014年1月5日日曜日

【とび森】カマクラの中の訪問者 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 424日目

日曜日です。お正月ももう終わりだなあ。

キャンプ場に、またカマクラが出現していました。こんな寒い季節に、わざわざやって来たキャンパーにごあいさつしときましょう。


カマクラの中にいたのは、紫色をしたリスのスパークです。電気系ポケモンでしょうか。こんなちっちゃくても、ハムジと同じオレ系。

キャララ村の特産フルーツはリンゴですが、ちがう村もあるのかな。

スパークが「大小どっちゲーム」を提案してきました。また大損させられそうだけど、いちおうやってみるか。カードの数字が、5より大きいか小さいかを当てるだけのカンタンなゲームです。

大きい!


はずれた。


つぎこそ、大きい!


またはずした。


こうなったら、最後まで大きいで勝負!


ふう、やっと勝った。

高え! まあしかたない。

もうやりません。


でも、このカマクラの中のシチューって、ホントおいしそうだよね。ちゃんと鍋から湯気が上がってるのが、食欲をそそります。

わざわざ外で食べなくても、このカマクラの中で食べればいいじゃん。風邪引かないようにね。


と思ってたら、ニコバンがまた風邪をひいたようです。この前治ったばっかりじゃなかったっけ?

縁起でもないことを言ってます。さっそく、おくすり持ってこなくちゃ。

家に買い置きしていた、おくすりを渡しました。

ぼくも、ゆっくりするのは大得意です。早く良くなりなよ。


マーサたんが、なにやら深刻な模様。なんだなんだ?

なんだ、そんなことか。ぼくはそんなこと気にしないけどね。でも、リンゴなら取ってきてあげるよ。

せっかくなので、おいしいリンゴをプレゼントフォーユー。

ムシャムシャ。

お礼に「シックなウォールシェルフ」をもらいました。

ちょーどういたしまして。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿