2014年1月25日土曜日

【とび森】1月の終わりも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 444日目

最近、3DSのダウンロードソフト『すれちがいMii広場』の追加ゲームを購入したのですが、これがなかなかおもしろい。ゲームを進めるためには、ひとりでも多くの3DSユーザーとすれちがったほうが有利なので、本体を持って繁華街を歩き回っています。

さて。

キャララ村のほうは、もう今月はなにもイベントがありません。今日も、たいしたことは起きなかったので、日記の内容にはあまり期待しないでください。



巾着を拾ったので、持ち主を探します。でも実際、よほどヒマじゃなきゃ持ち主を探し回ったりしないよね。村長さん、あきれるほどいい人。

ダレノダヨ! って、いいかげん腹立ってきてたら


サブリナおばちゃんのでした。

これからは、持ち物には名前を書いてほしいね。

ちなみに、これが「えきでんなふく」これ着てもっと走り回れっての?


ぼくがリサイクルショップに出品している「ボケのぼんさい」に興味を持ったマール。買っちゃいなYO!

毎度ありー。

人にあげたり売ったりしないで、長く使ってね。



おたがい、この村では付き合いの長いハムジとジュリー。名前を忘れたていどじゃ、どうってことないよね。


またオーロラが出た。あんまり出過ぎるのも、ありがたみってもんがなあ……。



これは、なんとなくわかるなあ。体に良くないとわかってても、濃い味付け大好き。


たまには、とたけけのライブへ。




とたけけが披露してくれたのは、なんとも変わったテンポの「かんがえちゅう」。

すでに持ってる曲だけど、家で聴いてもホントにヘンな曲。


カフェに寄ったら、カウンターにはまたアグネス。彼女は考え事があると、決まってここに来るそうですが……



マスターの耳って、どこにあるんだろ?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿