2014年1月21日火曜日

【とび森】マーサたんは罪な女 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 440日目

今日は、最近にしてはわりと過ごしやすい気温でした。でも、まだまだ寒い季節は続きそう。

今日も、とくにネタはなし。ヒマなので、マーサたんの家に遊びに寄ってみました。


マーサたんの、開口一番のあいさつがこれ。ほぼ毎日話しかけているので、もはや一緒に暮らしてると言っても過言ではないでしょう

で、最近の出来事を聞いてみたら……

なにっ? ジュリーと?

ハートマークまで出ちゃって、マーサたんのジュリー熱がまたまた復活か?


それにしてもマーサたんは、なんともうまくアメとムチを使い分けますね。


そしたら、今度はジュリーが

さくらんぼをおねだりしてきたジュリー。

こんなときでも、ちゃんとさくらんぼを取ってきてあげるナイスガイ・デジマン。

「この雪をキミに見せたかった」と言いたかったんでしょうか。ともかく、持ってきてあげたよー。


ジュリーはキザですが、素直でいいヤツなのでキライにはなれないなあ。


アグネスが、またまた引っ越し宣言。このまえ言ったばかりじゃない?

やめなよ!

アグネスは、まだまだキャララ村にいてもらいたいね。


あんまり会話することのない、キャラメル。

こう言ってはくれるものの、彼女は家にいることがほとんどないので、なかなか遊びにいけません。あんまり出歩かないで〜。


以上です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿