2014年1月10日金曜日

【とび森】夜のかくれんぼ! 結果は…? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 429日目

今日は、また寒かったですね。毎日寒い寒い書いてるけど、今日はホントに格別でした。連休中はもっとひどくなるっていうけど、やだな〜。

ジュリーから、あやしいゲームに誘われました。


ようするにかくれんぼですが。ひさしぶりに、挑戦を受けてみましょう。

たまには、隠れるほうもやってみたいなあ。とにかく、ゲームスタート。



開始すぐに、ジュリー発見。


続けてニコバンを見つけましたが

最後のひとり、アグネスがいません。海岸にもいないなあ。


途中でマールに話しかけられたりして。時間ないのに〜。

どこにもいない……。どこ行ったの?

そして、ついにタイムアップ。

はじめて、かくれんぼで負けてしまいました。夜で暗かったため、見えにくかったのも敗因かも。

本気で探しただけに、くやしい。つぎはかならず勝つ!


また、キャンプ場にカマクラが出現。なかにいたのは、ヒツジ?

スイカ柄のスカーフをした、かき氷みたいなヒツジの「みぞれ」。それも、アタイ系。おもしろい子だけど、今回は村に引っ越してきてはくれませんでした。



マーサたんとペアでくるくるアイスダンス。楽しそう。


リサの体に隠れて見えませんが、ハムジが「サツキのぼんさい」に目をつけました。買っちゃいなよ!


こんどは、手放さないでちゃんと飾ってね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿