2014年1月13日月曜日

【とび森】雪降る夜の訪問者… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 432日目

成人の日です。二十歳を迎えた方、もしいらっしゃったらおめでとうございます。

さて、今日はキャララ村に雪が降りましたが、またまたキャンプ場にカマクラが出現。どんな人が来てるのかな?


中に入ってみると……。わっ、なんかすごいのがいる。

中にいたのは、見た目よりは優しい感じのワニのクロコ。「〜どすえ」という語尾からすると、京都出身かも?


「クイーンを探せ」という名のゲームに誘われました。やってみましょう。

ようは、3択のカード選びのゲームですね。

バッチコイ。

右、真ん中、左か。……真ん中で。


はずれた。

よし、つぎも真ん中。


お、当たったよ。

こうなったら、最後まで真ん中で勝負!


また当たった。結果は、2勝1敗です。

「たきび」が806ベルか。クイーンをふたりも見つけたのに、たいして安くもないや。



……さむっ。
長居するとこの村に居着かれちゃうかもしれないので、そろそろ退散しよっと。


これが「たきび」です。サカナのあぶり焼きもついてて、なかなかムードあるね。


と思ってたら、だれか来た。この声は……

マーサたんが遊びに来ちゃった。


おみやげに「フルーツじゅうたん」をもらいました。マーサたんは、ウチに来るときはかならずおみやげを持ってくる律儀な子。


恋バナとかルームシェアとかいっしょにソファでカプチーノとか、なんかこれってもう、ほぼプロポーズじゃないですか。

と思ってたら、あっという間に帰っちゃった。マーサたんなら、泊まってってもいいのに。



リサイクルショップの「アカマツのぼんさい」に、キャラメルが興味を持ったようです。買っちゃえ!

毎度ありー。


まだまだ雪は止みません。風邪引かないようにしなくちゃね。

以上です。


今週の土曜日は、1月のつり大会。今回は用事があるので、デジマンは参加できそうもないかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿