2014年1月27日月曜日

【とび森】かわいいうさちゃんキター! …?の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 446日目

今日は小ネタです。

星のキレイな夜、キャンプ場にはまたまたカマクラが出現。お客さんですよ。いま、キャララ村は住人が9人なので、ひょっとしたらこの村に住んでくれるかも? ワクワク!


中に入ってみると、なんとお客さんはマーサたんと同じうさぎちゃん! これは、いやがうえにも期待が高まります。


どうもー。村長でーす。











……もしもし?










わあっ!
なんだこれ? この、ハニワみたいな顔をした子は、どうやら「やよい」という名前の女の子のようです。


表情がまったくないから、ただただコワい。前に、この村にいた「どぐろう」を思い出します。

……。(なんか、話が頭に入ってこないよー)


え、エンリョします……。


このまま会話を続けてこの村に住みつかれても困るので、さっさと退散しました。名前はカワイイんだけどなあ……。夢に出そう。


どうです、この思わずホッとしちゃう愛くるしい笑顔。
やっぱマーサたん最高。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿