2013年12月17日火曜日

【とび森】もう手に入れた? 星座アイテム の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 405日目

郵便局で受け取ることができる配信アイテム。今月は「きりかぶのスツール」のほかに、もうひとつのアイテムが配信されています。

今日、ぼくが郵便局で受け取ったのは「サジタリウスのや」。


これは、12星座をモチーフにした「星座シリーズ」というもので、第一弾となるこの「サジタリウスのや」は、いて座のアイテムになります。

「サジタリウスのや」は、壁にかけるタイプのアクセサリーです。配信は12月21日までとなっているようなので、まだ手に入れていない人はお早めにどうぞ。
ちなみに、つぎの星座アイテムはやぎ座で、月イチで更新されていくようなのでぜひともコンプリートしたいですね!


その他。

ぼくの家の裏に住んでいるジーニョ。この話の感じは……

やっぱり引っ越し宣言か。クリスマス前だから、住人にはあんまり入れ替わってほしくないんだよなー。ってことで、引き止め。

もうちょっと、この村にいてほしいんだニョ。


園芸店にモミの木の苗を探しにいったけど、今日は売ってない。この感じだと、クリスマスまでにはあんまり多くは植えられそうもないなあ。

きのう植えたヤツです。もっと大きくなあれ!



不動産屋で、「コンクリートなしきいし」を発見。よし、これも買いだ!

……と思ったら、手持ちのお金が足りなかった。そういえば、さっきポケットのお金をATMに預けたっけ。

しょうがないので、手っ取り早く現金を手に入れるために……

夢見の館で、村データの更新をしました。


キャララ村を訪れた人が、ついに100人を突破。ありがとう、そしてありがとう!


そして、更新したお礼の5000ベルもゲット。村をほかの人に見てもらえるだけでなく、お金までもらえるなんて、すばらしいシステムです。

これで、敷石が買えました。

楽しみだね。


マールの家にて。ラブレターを拾ったって?

中身をかってに読んだだけでなく、そのままその場においてきちゃうとは……。マールって、見かけによらず黒いなあ。そして、かわいそうなジュリー。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿