2013年12月8日日曜日

【とび森】こんどはだれが来たの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 396日目

日曜日です。今日は、ひさしぶりに朝からお出かけ。寒かったけど、外歩いてたらポカポカしてきました。

さて、キャンプ場にテント出現。こんな寒い季節に、外に泊まろうなんて変わり者はいったいだれでしょう?



中にいたのは、忍び装束を着たピンクのウサギ、モモチ。


見た目もカワイイし、表情豊かでニンニン言っててなかなかおもしろいヤツです。村に住んでほしいと思ってなんども話しかけたのですが、ここに住みたいとは言い出しませんでした。なんでや。


というのも、今日また新しい住人の家が建つ予定になっていたからです。新しい住人の名は「キャラメル」。これで定員の10人になってしまったため、モモチは仲間にならなかったんですね。残念。また来てくれないかな〜。
それと、新住人楽しみ!


だいぶ回復してきたけど、まだちょっと震えてるマール。とどめのおくすり投入だ!

もう大丈夫。治ってよかったね。


ニコバン引っ越し宣言。うわー。

ダメです。

あっさり撤回。よしよし。
いま思ったけど、ニコバンとモモチって似てるなあ。モモチにはこの村に引っ越してきてほしかった。


売り出し解禁中の盆栽に、ジュリーが目をつけました。

YOU、買っちゃいなよ!


こんな感じで、村人みんなの家に盆栽が行き渡ったらいいな。


ダーリンに、ピクニックテーブルのリメイクを依頼してみました。

貼付けるデザインは、おなじみのクルトンイラスト。

30分後。

置いてみたけど……。う〜ん、なんかイマイチ。

やっぱり元のテーブルに戻しました。クルトンのイラストだと、ナフキンに見えないんだよね。残念。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿