2013年12月6日金曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 42 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 394日目

12月といえばクリスマス。街の中もイルミネーションが増えてきて、だんだん雰囲気が盛り上がってきていますね。

キャララ村にも、クリスマスシーズン到来です。



村人たちのほしいものアンケートも、だいぶ集まってきました。


玄関の「まるいきんみらいのドア」が「しかくいきんみらいのドア」に変わりました。やっぱり、こっちのほうがいいよね?

得点はとくに変わらず。気分だけです。



こんどは、マールが風邪か……。世話が焼ける人たちです。


デパートにおくすりを買いにいったら、半額だった。ラッキー、と思ったけど、いずれにせよぼくにははした金です。

デパートが半額セールをしていても、自分の店だけはビタ一文負けない強気なグレース。

いつもしっかり者の、マールが弱ってるのを見るのははじめて。かわいそうなので、さっそくおくすりフォーユー。


あんまり元気になってない。せっかくベッドがあるんだから、しっかり休んでほしいな。


マーサたんがどこにもいないと思ったら、めずらしくカフェのカウンターにいた。この、イスにちょこんと座ってるのがホントにかわいい。だっこしたい。


せっかくなので、マーサたんのとなりでコーヒータイム。

ホッコリするのだ〜!


以上。

余談。今日のつねきち。

『すてきなめいが』。ニセモノです。ターバン青くない。

『よくみるめいが』。ホンモノです(購入済み)。落ち穂拾ってる。

『しなやかなめいが』。ニセモノです。見返ってない。

『うまいめいが』。ニセモノです。葉っぱ穴あいてる。

もういい。あきた。


眠い。寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿