2013年12月19日木曜日

【とび森】冬物のブーツを買ったよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 407日目

今日は短め。

グレースのブティックで、おしゃれな「ムートンブーツ」を発見。そろそろ、スニーカーじゃ足もとがさびしいと思っていたし……


4000ベルか……。よし、買います!


グレースのデザイナーズブランドは、商品じゃなくて作品なんですね。

これで、もう雪道でも寒くない。

ちなみに、今日も園芸店にはモミの木なし。もうクリスマスになっちゃうよ。



やっと、ニコバンがクリスマスにほしいプレゼントがわかりました。これで、ついに全員分把握したぞ。


枯れたリンゴの木を切ったら、まためずらしい模様の切り株発見。またトライフォースもようだった。


落とし物の本を発見。

これは、本好きの女の子のっぽいけど?


パーチクのでした。女の子の、という予想はいちおうアタリ。


「きちょうのふく」をもらった。カッコいいけど、着るときがなさそう。



アグネスが考えた、新しいあだ名が「ダー」。なんでかわからんけど、呼びたいならどうぞ。

ダーって、ひょっとしてダーリンのダー?


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿