2013年12月5日木曜日

【とび森】ニコバンの好きな人って? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 393日目

今日も短い。

ニコバンとアグネスが話しているところに遭遇。このふたり、キャララ村ではかなりの古株だけど会話しているのを見るのは、意外とはじめてかも。



ニコバンの好きな人を聞き出してやろうというアグネス。

ニコバンは、アグネスの弟分だったとは知らなかった。

だれだろう?

おい。

おいおい。



なんじゃそりゃ。



夢の届け人、郵便配達のぺりお。そんなたいそうなものでもないような気がするけど、彼がいると便利なことはたしかです。

このまえは、クリスマスプレゼントに「ランプ」がほしいと言っていたサブリナ。なんども聞くと、また別のヒントをくれることもあります。

ほかの人にも、しっかりリサーチ。メモメモ。


このまえ、玄関を「まるいきんみらいのドア」に変えたばっかりだけど、今日は四角いのが出てました。こっちに変えちゃおうっと。

ちょっと、もったいなかったか? まあ、お金ならいくらでもあるし(リアルでも言ってみたいセリフ)。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿