2013年12月25日水曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 45 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 413日目

クリスマスでやんす。とはいっても日本の場合、イブが過ぎたらだいたいあとはお正月モードになっちゃう感じですよね。

さて。


ジングル先輩から、ブロマイドが届きました。きのうのプレゼント配布のごほうびらしいんだけど、すでに同じの去年もらってんだよね。同じ写真がカブるほど、しらけることはありません。


マーサたん宅にて。なにかあったのかな?

ギンヤンマに飽きたようです。夏の虫だし、それはもっともだ。なんか探して、持ってきてあげるか。


クリスマスにもかかわらず、通常営業を行ういなりギャラリー。おそらく今年最後となる今日は、いいもの持ってきてくれたかな?


『たおやかなめいが』。ニセモノです。このまえもあったけど、またネコ!

『すごいめいが』。ニセモノです。黒い人と白い人の位置が逆!

『りりしいちょうこく』。これはホンモノです。りりしい! けどもう購入済み。

『ぼせいあふれるちょうこく』。ニセモノです。赤ちゃんが足りない!
クリスマスでも、あいかわらずのダメ営業のつねきち。来年は頼むぞ。


マーサたんに、とっておきのアイテムをプレゼント。



フルーツバスケットの代わりに、ギンヤンマをもらったけど、正直いりません。お店に売っちゃお。


それはこっちのセリフだ。クリスマス前に風邪を引いていたはずのジーニョが、ふつうに治ってます。

用はべつにないよ。ていうか、治るんだったらおくすりあげなくてもよかったな。



アグネスが引っ越し宣言。この村の歴史で数少ないアネキ系の彼女は、やっぱり必要だよね。というわけで引き留め。

というわけで、アグネスはまだまだこの村にいます。これからもよろしく。


気がつくと、雪が降ってきました。この格好じゃ、そろそろ寒いな。もっとあったかくしないと、こっちが風邪引きそうです。


そんなわけで、もういちどメリークリスマス!
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿