2013年12月1日日曜日

【とび森】とうとう12月になっちゃったよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 389日目

12月になってしまいました。今年も、あと一ヶ月だね。12月といえばクリスマス。

マーサたんをはじめ、キャララ村の住民たちもクリスマスの到来を待ち望んでいます。


現実には、ホワイトクリスマスはなかなかありませんが、この村ならきっとキレイな雪に恵まれるはず。



クリスマスでも、けっきょく食べ物に考えが向かってしまうアグネス。



そういえば、サンタのクリスマスプレゼントなんて仕事もあったっけ。


こうやって、村人たちがほしがっているもののヒントを、イブまでに聞き出す必要があります。これ、けっこうめんどくさいんだよね。今年はうまくいくかな?


夜、カフェに寄ったらジーニョが来ていました。彼のお好みはキリマンのようです。


ジーニョのとなりで、故郷を思いながらコーヒーを一杯。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿