2013年12月11日水曜日

【とび森】ホワイトクリスマスに向かって の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 399日目

きのうから続く大雪の中、郵便配達夫のぺりおがニンテンドーからのお届けものを持ってきました。なにかな?


手紙についていたプレゼントは、丸太のようなクリスマスケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」。じつはぼく、これ食べたことないんだけどおいしいのかな?


さて。いよいよ雪が、本格的に積もってきましたね。ちょっと見回ってみようかな。

こんな感じでした。
いいじゃないですか。寒いのはキライだけど、雪は大好きです。



マールとニコバンは、クリスマスプレゼントにふたりとも「カラフルなの」をお願いしているのですが、マールは食べ物がほしいことがわかりました。


でもニコバンは、なんど聞いてもこれ以上教えてくれませんでした。サンタの苦労は、なかなかわかってもらえないね。


ところで、自宅の柵が「きょくせんてきなさく」になりました。オシャレじゃん?


でも、スタイリッシュポイントは変わらず。なんだかなあ。


空から降ってくる雪って、見かけによらずけっこうバッチイらしいよ? おなか壊すから食べないでね。



サンタは、キミの目の前にいるけどね。


以上。



0 件のコメント:

コメントを投稿