2013年12月7日土曜日

【とび森】ひらひらと舞い踊る季節 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 395日目

今日も短いよ。

キャララ村の夜は、また雪がちらちら降っていました。本物の初雪のほうはまだ見ていませんが、今年はいつごろになるんでしょう?


この雪にまじって、なにかがヒラヒラ舞っています。これは……


今年初となる、「ゆきのけっしょう」でした。これをたくさん集めて、ゆきだるママのところに持っていくと、アイテムと交換してもらえるんですよね。いまは、雪が積もっていないので意味がないですが(リサの店で、引き取ってはもらえます)。


まだ具合の悪いマール。本で調べなくても、だれが見ても風邪です。おくすりをあげました。


あともう一回お見舞いにくれば、完治ですね。


マーサたんに話しかけられました。

引っ越しとか言い出すんじゃないかって、ドキドキしちゃった。まあ、全力で止めますが。

こんなこと言ってくれるマーサたん。うれしいじゃないの。たまたま持ってた「しろいソファ」、あげちゃう。

お礼に、また写真をゲット。

マーサたんの写真、2枚目を入手です。何枚もらえるか、チャレンジしてみようかな。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿