2013年12月26日木曜日

【とび森】寒いからコートを着る の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 414日目

今日はホントに寒かった。この冬はじめて、家の中でもとうとう暖房をつけてしまいました。寒いのやだー。

キャラメルによると、マーサたんが彼女の家に忘れ物をしていったらしい。



さっそく、届けてあげよう。


よくあるお届け、終了。


そういえば、雪が降ってて寒いのに気がついた。


この前買った、このトレンチコートに着替えよう。

眼鏡をかけてできあがり。


解けて消えてしまったゆきだるマンの代わりに、新しいゆきだるマンを作りました。

これでまたビンゴゲームができるぞ。

まだ4コしか開いてないや。ビンゴへの道のりは遠いな。


こんな寒い日に、行商人に遭遇。せっかくなので、協力して買ってあげるか。

そして作業終了。


こんなんでした。イマイチやん。

アタシは、ハッピーではなかった。


この村の人たちは、冬だの寒いだの言うわりに薄着だよなあ。

ナゾ多き男、それがデジマン。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿