2013年12月23日月曜日

【とび森】クリスマス前には小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 411日目

祝日ですね。でも今日は寒すぎて、家から一歩も出ず。サムイッス。

さて。

今日はとりあえず、不動産屋で雑談から。





う〜んこの、話のどうでもいいっぷりときたら。
こういう、どうでもいい話がふつうに入ってるところがすごいんだけどね。


このまえ、街灯のそばに植えたモミの木の苗ですが、残念ながら枯れてしまいました。日当りは悪くないと思ったけど、物が密集しすぎてたかも。

というわけで、今日は別のところに新しい苗を植えました。クリスマスには間に合わないけど、仕方ない。こんどは育ってほしいな。



このところ、ぼくを「デジざぶろう」と呼んでいたニコバンが、「おにいちゃん」と呼んでくれるようになりました。いいね。


マーサたんの家に行ったら、モミジのイスにちょこんと座ってた。


 話の内容はともかく、座ってるマーサたんかわいすぎ。ぬいぐるみみたい。


なんとジーニョが、クリスマス前のこの時期に風邪引き。さっそく、買いだめていたおくすりをプレゼント。

明日は大丈夫でしょうか。心配です。


明日の夜は、待ちに待ったクリスマスイブ。マーサたんのテンションもMAX!


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿