2013年12月9日月曜日

【とび森】新顔さんはイヌの女の子! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 397日目

ちらちらと雪の降る中、今日新しくやって来た人のところへごあいさつにいきました。名前は「キャラメル」。どんな人でしょうか?


キャラメルはイヌの女の子でした。それも、マールと同じわたし系。イヌの住人は、たぶんはじめてかな。

まあ、今日はごあいさつなのでこんなとこ。


マーサたんも、新顔さんの来訪に興味津々。


マール、風邪が全快。

なんか、あっさりだなあ。いいんだけどさ。


商店街にて。なんか、大っきい人ばかり歩いてた。


不動産屋にて。いつものように、ホンマさんの雑談に付き合いました。




ホンマさんにそっくりな娘……。たしかに、ちょっとかわいそうな感じ。


以上。

掲示板情報その1。大雪警報です。去年もまったく同じ日に警報が出ていたし、そろそろキャララ村も雪に覆われるかも。

掲示板情報その2。今週末は、今年最後のつり大会。前回は、入賞すら逃してしまったのでぜひとも勝ちたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿