2013年12月2日月曜日

【とび森】玄関をカッコよくしよう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 390日目

外観の立て替えをして以来、着々と近未来化が進んでいるデジマン邸ですが

今日、不動産屋でエクステリア「きんみらいのまるドア」を見つけました。これで、いままでミスマッチだった玄関ドアをようやく付け替えることができます。


工事が完成する、明日が楽しみ。ポイントが上がるのも楽しみだ。


なにやら紙袋の落とし物を発見。だれの?

外を歩いている人のじゃなかったか。家の中の人にもたずねてみよう。

お、ニコバンから落とし主反応アリ!

道に置いといたって、ホントか?

やっぱり落とし物だったんじゃね?


まめつぶデパートをブラブラ。どうやら、グレースの店のセールは終わったみたい。

冬物の新作は入ってるかな?

カッコいいタキシードを発見。


買っちゃいました。

去年の大みそかに、しずえがタキシードを着ていたので、今年はぼくもおそろいで臨みたいと思います。この服を買ったのを覚えてれば。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿