2013年12月30日月曜日

【とび森】今年ももうおしまいだねぇ〜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 418日目

今日はちょっぴり。

気がつけば、明日はもう大みそか。あまりにも早くてやんなっちゃいます。



明日は、今年最後のイベント・カウントダウン。ちなみにぼくは、やり残したことは来年に回すタイプです。


ゆきだるマンが解けてしまったので、待合所に新しいのを作ろうと思ったら

なんと、できたのは息子のゆきだるま。残念ながら、役立たずです。


役立たずのわりに、文句の多いゆきだるま。コイツとゆきんこができると、「あ〜あ」って思います。


お金を使わなすぎなのか、「倹約家」呼ばわりされているらしい。来年は、もうちょっとムダ遣いを覚えよう。

以上。


となりのトトロみたい?

0 件のコメント:

コメントを投稿