2013年12月29日日曜日

【とび森】年末はカフェでバイト の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 417日目

気がつけば、今年もあと3日で終わり。

この前植えたモミの木は、無事に大きく育ちました。電飾までついちゃって、立派になってよかった。



回鍋肉だったら、ジャスミンティーがいいんじゃない?

そんなに画期的なアイデアかな。すくなくとも、ミルクティーやカフェオレよりは合うと思うよ。


カフェのカウンターに、キャラメルが来ていました。そういえば、ひさびさにバイトでもしてみようかな。ヒマだし。


 最初のお客はマーサたん。彼女は、ぼくがバイトしているとよく来ますね。愛かな。




マーサたんのお好みはブルマン、砂糖ミルクたっぷり。日ごろの研究の成果です。

そのあとも



好みのむずかしい(ブレンド、ミルクナシ、砂糖3)ラケットさんまで、パーフェクトクリア達成。

お客さんに、ていねいな心は伝わったかな。


めずらしいトリ同士、パーチクとジーニョの会話を立ち聞き。






なんだこの会話。このかみ合わなさが、どうぶつの森らしいっちゃらしいんだけど。
じつはこの会話を発生させるために、数十分間もこのふたりの動きをブロックして、くっつけ続けたのはナイショ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿