2013年12月27日金曜日

【とび森】キャラメルのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 415日目

金曜ロードSHOWで『風の谷のナウシカ』を観てました。なんどめだナウシカ。
もう30年前の作品であり、もう何十回となく観ているのに、ぜんぜん古くささを感じさせない映画ですね。名作オブ名作。この映画版は、原作版とはかなりストーリーがちがっており、続編(新作)を望む声もありますがはたして……?

さて。

年明けまであと一週間を切って、センチメンタルな感じのサブリナ。



そしてなぜか、突然の引っ越し宣言。さすがに、元日にお別れはあまりにも悲しいので引き留めてしまいました。

だそうです。「いや、それでもオレは出ていくんだ!」みたいな気合いの入った人はいないんでしょうか。


今日は、キャラメルの誕生日。プレゼントを買って、パーティーに行こう。

ちょうど都合のいいことに、デパートも半額セール中です。

これにしよう。たしか、クリスマスプレゼントでサブリナがもらった「みずたまなランプ」です。安いし。

パーティーにGO。



あるよー(田中要次風に)。


パーティーに来ていたのは、めずらしくアグネス。


誕生日おめでとう、キャラメル!


雪が降ってきた。寒ーい。



なぜか、アロエをくれたジュリー。ラッキーボーイ?


以上です。


もうすぐ年越しか……早いなあ。

しみじみ一杯。

0 件のコメント:

コメントを投稿