2013年1月2日水曜日

【とび森】年明けイベントもあるよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 55日目

新年です。
朝起きると、ポストの中には年賀状じゃなくて、いろんな贈り物が入っていました。
任天堂からの配信プレゼント「かがみもち」と、ハッピーホームのスコアが3万点を超えた記念のジャケットです。


広場にいくと、昨夜の年越しイベントに続いての年始イベントが行われていました。

また、例の顔出し看板がありました。あいかわらず、微妙……。

紺ブレから晴着に着替えたしずえがごあいさつ。連チャンのお仕事、ご苦労さまです。


今年の干支である、へびの置き物をもらいました。
きっと、すべての干支の置き物が用意されているんでしょうが、これをコンプリートするためには12年間続けてプレイする必要がありますね(ズルしなければ)。気が遠くなりそう……。


その他。

自宅の右側の部屋コンビニ化計画進行中。アイテムはだいぶそろってそれらしくなってきましたが、ちょっと狭いですね。もうひと回り大きくするか……。

本日、1月1日はニコバンの誕生日です。きのうまで風邪でヘロヘロだったニコバンも、今日ばかりは元気にパーティーを開いていました。

ニコバン、誕生日おめでとう! 年明けとダブルでめでたい一日です。

カフェのマスターにほめられる。ぼくは、リアルでも最低一日三杯は飲むほどコーヒー好きですので、ゲームの中とはいえうれしくなりますね。

以上です。
明日からもがんばります。

今年もピシッと決めていこう!

2 件のコメント:

  1. ミカンおいしいニャー

    返信削除
    返信
    1. この季節、カキもリンゴもおいしいんだニャー

      削除