2013年1月17日木曜日

【とび森】カフェにしずえがまたキター! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 71日目

私的な話ですが、最近いろんなことがうまくいってません。
なんだかやる気ゲージもみるみる下がってしまっているのですが、そんなときでもぼくは、キャララ村に遊びに出かけるのです。

今日も今日とて、カフェでバイト三昧。


 すると4人目に

しずえまたキター!(10日ぶり2回目)
前回は、おしくもコーヒー豆の銘柄を外してしまいました。さて今回は……?

さあ、どうよ?

おおっ!?

よっしゃー! やっぱモカだった。くぅ〜、笑顔がまぶしいぜ。

しずえのお好みはモカコーヒーのミルクたっぷり、お砂糖3コ。みんなも覚えておこう!


おわり。















あ、その他。

家の色がカラフルになった。

ローン払い終わった。

二階の拡張依頼した。

フルーツ収穫した。

コーヒーカップもらった。

じわじわきた。

以上。



ちょっと!
手抜きすぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿