2013年1月8日火曜日

【とび森】カフェにしずえがキター! の巻

今日は、ひさしぶりにもうひとつ追記。

タイトルのとおり、カフェでバイトしてたらしずえが来店してくれました。

いつものとおり、ダメダメだったりほめられたりまあまあだったりしてたら

うおー、しずえ来たー!

さあ、彼女が満足するコーヒーを淹れられるかどうか、腕の見せ所です。ちなみにヒントなし。

悩みつつも、豆はブルマンを選択。ミルクたっぷりのお砂糖3つで、超甘め仕様です。
さあ、どうだ!

 
(ごくり)
お! やったか?

あー、豆かー。

 終了。


今日のお手当ても「よいコーヒー豆」でしたが

おまけで、「エスプレッソマシーン」ももらえました。

これ、実物を家に持ってるんですが、濃くておいしいコーヒーが淹れられるんです(ちょっとめんどくさいけど)。まあ、今日はこれがもらえたんで良しとしましょう。

それでは、またあした。

0 件のコメント:

コメントを投稿