2013年1月15日火曜日

【とび森】新しいひとが来た の巻

今日はもうつねきちネタを書きましたが、その他ネタを短く。

 
なんかすごいのが引っ越してきました。うさぎの「チョコ」だそうですが、顔にインパクトありすぎ(前歯がすきっ歯?)。ふつうにかわいいどうぶつに住んでほしいのにぃ。


いなりギャラリーで、『いいめいが』を買いました。ぼくは、これまでつねきちからニセモノを購入したことはいちどもないのですが、つねきちがまったく気にしていないところを見ると、彼自身も作品の真贋についてよくわかってないんでしょうね。


めずらしく、掲示板に気象情報が出されていました。積雪は平年並みだそうです。


ゆきだるマンが解けたので、新しいのを作ったのですが、なぜかコイツは雑談を語るのみで、ビンゴのナンバーを出してくれません。頭と胴体のバランスが悪いのか? 役立たずの雪だるまだなあ。


新記録です!  今日はなんと、金袋が5コも飛び出しました。総額、驚きの32,000ベル(200+300+500+1000+2000+4000+8000+16000)。やったね!


おしまい。


つねきち様、次回のお越しをおまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿