2013年1月1日火曜日

【とび森】ハッピーニューイヤー2013! の巻

さあ、まもなく年越しです。

なんだかんだいろいろあった2012年も、まもなく終わります。


『とびだせ どうぶつの森』は、まだ発売から2ヶ月しか経ってないんですから、そりゃあっという間でしょう。

あと3分。村人たちが、ぞくぞく広場にやってきました。

あと1分。 ……5、4、3、2、1、ゼロ!

新年明けましておめでとうございます!

年明けのお祭り騒ぎに、村のみんなも楽しそうです。

と思ったら、ひとり家に引きこもっていたニコバン。よりによって、今日この日に風邪を引いてしまったようです。お大事に。

カフェによってみると、喧噪を離れてたぬきちが、静かにコーヒーを飲んでいました。

おみやげのコーヒー、てっきりまめつぶ兄弟たちに持っていってあげるのかと思いきや

エイブルシスターズの彼女たちへあげるんだそうです。三姉妹とたぬきちの間には、これまでにいろいろあったみたいなんですよね。
いいとこあるじゃないか、たぬきち。

広場では、お祭りの花火がつぎつぎと上がっています。本当にキレイですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿