2013年1月5日土曜日

【とび森】流星群に願いをこめて の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 59日目

寒いですね。今日は外に出る気がまったく起きませんでした。

さて。



今夜は、流星群が見られる日だそうです。
たくさんの流れ星を、キラキラとした効果音とともに見ることができました。



連続で流れてくることもあります。オーロラとかに比べるとはるかに地味ですが、これはこれで味があって好きですね。


その他。

 今日もカフェでアルバイト。

今日来たお客さんは、なぜかみんな「いつものやつで」とか言って、なにもヒントをくれません。けっきょく、今日もお手当は「よいコーヒー豆」。
これ、むずかしすぎない?

アグネスに落とし物を届けてあげたら、お礼に「ヤシの実」をもらいました。砂浜に埋めて、育ててみたいと思います。うまく根づけばいいんですが。

そうこうしてたら、バッジおじさんから「にわのガーデナー」バッジをもらいました。これからも、キャララ村を「花と果実の村」にしていきたいとおもいます。

今夜は、とたけけのアコースティックライブ。「けけボッサ」をリクエストしてみました。

この曲は、だれかのモデルハウスでかかってたのを聴いて、気に入ってたんですよね。こういう、落ち着いた曲が好きです。
曲のコレクションも、だいぶ増えてきたな。

以上です。短くてすまん。

0 件のコメント:

コメントを投稿