2013年1月3日木曜日

【とび森】なんとも残念な日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 57日目

今日は、東京ドームに「ライスボウル」(学生対社会人のアメフト日本一対決)を観戦しに行きました。デジマンは、母校の関西学院大を応援しましたが、残念ながら最後の最後でオービックに逆転負けしてしまいました。今回こそ勝ってくれると思ったんですが……。やっぱり社会人は強いですね。

そんなわけで、今日は超短いです。

右の部屋が大きくなりました。コンビニ化すべく、いろんなアイテムを住宅展示場で買い求めています。いろんな什器を組み合わせて置くのが、パズルみたいで楽しいです。

またいました。

トムヤムクンでした。
タイでした。
おみやげはトゥクトゥクの置物かな?


コンビニルームに置く本棚、このままだと派手過ぎるので、カラーリング変更をダーリンに依頼。

30分後。ほう、まあまあ悪くないんじゃないですか?
色変えって、料金も安いし、気分転換になっていいですね。


またまたカフェバイト。今日もあまり振るいませんでしたが……

おまけで「コーヒーメーカー」ももらいました。ラッキー。

コーヒーグッズ、もっと集めたいです。



おわり。
今日は、あんまりやる気がありません。

ああ、優勝イラスト描きたかったなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿