2013年1月31日木曜日

【とび森】1月の最後は小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 85日目

今日も小ネタです。

つねきちから、『おごそかなめいが』が届きました。


もちろん、ホンモノでした。これで、博物館に寄贈した作品は11点。これで3分の1といったところです。


外を歩いていると、またバッジおじちゃんに遭遇。今日はどんなバッジをくれるんでしょうか。

風船割りの「バルーンバスター」でした。ですが、風船プレゼントがバルーンシリーズの家具かパチンコだけで、正直うんざりしてます。任天堂がごほうびの内容をアップデートしてくんないかなあ。


ホームセンターの園芸コーナーにあった、「低木の苗」というのを買ってみました。これまでとは、また違った花を咲かせてくれるんでしょうか。

自宅の前に植えてみることに。うまく育ってくれるといいけど。


ハムジから、いきなり「人体模型」をもらいました。

ハムジは、いままでにもときどきこうやって家具やアイテムをくれるんですが

これはただのイヤがらせだろー。深夜にこんなのいきなりもらったら引くわ。



 うん、よろしく。


増築した一階奥の部屋のローンを完済。このとき、ぺりこだったら拍手してくれるんですが、ぺりみだとノーリアクションなんですね。


ジュリーが、商談を持ちかけてきました。

ジュリー秘蔵の『おちついためいが』を譲ってくれるという。
……ん? 『おちついためいが』?

この絵は、「ホンモノ? ニセモノ!? の巻」ですでにホンモノを手に入れているのです。とうぜん、断りました。
ジュリー……。その絵はニセモノだ。


以上です。



ところで、このひと本当に作品の価値がわかっているんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿