2017年5月24日水曜日

【とび森】オートキャンプでリフレッシュすればいいさ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1659日目

今日もお休み。どこにも出かけず、ずっとスイッチで『ゼルダ』やってました。攻略本を手に入れたので、これまで見逃してきたアイテムをぷちぷち回収していたら、半日があっという間に終わりました。でも、まだまだぜーんぜん進んでないよ。世界がメチャメチャ広いからね。どうすんのこれ?

さて、今日はマーサたんから。


「散らばったマカロニの数かぞえ」? なんか、映画『レインマン』を思い出した。


今日は、いなりギャラリーが来てます。


今回のホンモノは『ぼせいあふれるちょうこく』。あれ? これってこのまえも持ってきてなかった? 売れ残ってんの?


さて、今日はひさびさにamiiboを使ってみたいと思います。

このまえ購入した、しずえ(冬服)のamiiboを使いました。


しずえ(冬服)が出現。前回やった夏服バージョンとはちゃんとちがうヤツです。

中身がゆうたろうだとわかっているけど。でもカワイイ。

休みを取りたまえ。


消えた。


オートキャンプ場にやってきました。クルマの色が、ちゃんと冬服の黄色になってる!


メガネっ娘しずえが登場。こっちは、夏服バージョンのときとおなじだね。

上司にナイショで勝手に当日休みを取ってこの態度。でも許す(理由:かわいいから)。


(あー、このベッドでしずえといっしょに寝たい)

帰りまーす。

「やくばのふゆふく」をオーダーしておきました。

ひと晩だけでも、しずえがリフレッシュしてくれるとうれしいね。

キャンプファイヤー、しずえと並んで見たかったな。


 
役場は、ちゃんとゆうたろうが番してます(なにもしないけど)。


ぼくも、今日はもうおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿