2017年5月26日金曜日

【とび森】なんだかスッキリしない天気だし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1661日目

ムシ暑かったり、肌寒かったり、雨がしとしと降ったり降らなかったりと落ち着かない空模様です。なんだか、自分のカラダのほうまで調子悪なっちゃうような気がしますね。あー、早くカラッと晴れてほしい。

さて。

最近マンネリ気味のマーサたん。


プリンセスソファって、今年の誕生日プレゼントにあげたヤツなんだけど、やっぱり気に入ってなかったの?



オートキャンプ場で、「おんしつだな」を発見。買っとくか。

買った。


ヒャクパーが、切り株に座って寝てる。

起きた。

寝てたくせに。


ふーん、花占い?

うん。

じゃ、マーガレットで。

友情、大切にしてるかな……。


ニコバンちに行ってみたら

アップライトゲーム機の代わりに、きのうトレードしたツートンテーブルが置かれてて、その上にオセロの駒がある! なんじゃこりゃ。

せっかくあげたゲーム機なのに、ニコバンはゲームが好きじゃないのかな?

パタパタひっくり返して遊んでみる。パタパタ。


またマールだ。

ナタ・デ・ココだったら、やっぱりりんごジュースでしょ。

え? そんなヘン?


これが、オートキャンプ場で買ったおんしつだな。

きのう買った、フラワーショーケースといっしょに並べてみる。もうお花屋さん開けるじゃん!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿