2017年5月21日日曜日

【とび森】雨が降ったら静かにすごそう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1656日目

いやー、今日も暑かったね。熱中症にならないように、お茶やアイスコーヒーをいっぱい補給しました。でも、毎日これだと飲料代もバカにならないので、これからは水筒を持ち歩こうかな。

さて、今日も短い。

今日のキャララ村は雨。こんな日に、わざわざテントを張って泊まりにくるお客アリ。


中にいたのは、ワシのクスケチャ。またオレ系か。

気のせいだよ。


たいした村じゃないって。



なんか、やたらキャララ村になじもうとするクスケチャ。間に合ってますので。


クリームソーダ?

ま、このまえも優勝したしね(で自慢)。

んー、ちょっとゴメン。

ていうか、マーサたんの部屋に生き物が増えるのが、なんかヤなんだよね。


今日は、もうずっと雨だな。


こんな夜は、静かにすごすか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿