2017年5月17日水曜日

【とび森】キャララ村のネコちゃんズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1652日目

眞子さまの婚約が明らかになったわけですが、こういう事例の常として、報道が変に白熱しすぎですよね。公式に発表されたわけでもないんだから、婚約者の男性を勤務先まで追い回すのとか、マイクで取り囲むとかはやめたほうがいいと思う。ま、ひさびさの明るい話題だから、大きく取り上げたい気持ちはわかるけどさ。

さて。


うーん、走れば?

ていうか、一日三食モンブランは食べすぎ。週に一回くらいにしときなさい。


いなりギャラリー、来てます。



今回は、『いなせなめいが』と『ぼせいあふれるちょうこく』のふたつもホンモノが。

でも、正直この村に売りにきても、もうからないと思うよ。


なに? オリビア。

届け物ね。いいよ。


うん。

雑って。



まあ、ありがとう。



えーっと。

姉さんもちょっと雑なのでは。


リメイクをお願いしていた、ダブルネックギターを回収。サンクスダーリン。


ニコバンの家に立ち寄ってみたら

マールが遊びに来てた。この組み合わせは初かも?

ニコバンは、だれにウワサされてんのかな。



おジャマなようなので、もう帰ります。ごゆっくり。


で、これがしずえ柄のダブルネックギター。正直、絵柄がよくわかんない。

ギュギューンと弾いてみる。ギュギューン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿