2017年5月5日金曜日

【とび森】まだまだ健やかに成長していこう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1640日目

こどもの日でやんす。別名、端午の節句。男の子のお祝いの日という印象がありますが、いまはそういう男女の別はなくなってきてるのかも。あと、毎年Uターンラッシュがすごい。そんな一日。

とりあえず、自分自身の健やかな成長を願って、武者姿に変身。


広場には、立て看板&しずえ。

こいのぼーり


そのようですね。



ホンモノがあるというのに、わざわざしんぶんしのかぶとをかぶる意味とは。

そして、社交辞令を述べるしずえ。



やっぱ、こっちのほうが似合うでしょ?


きのう注文していた、のぼりのはた(しずえさん)を受け取りました。


え? あ、うん。

いや、ムリです。

いや、リメイクしてもらったばかりだから。


「よろいかぶと」に加え、「たち」と「ゆみ」も飾りました。

端午の節句、これでカンペキ!



しょうがないにゃあ……いいよ。



らしいね。

どうしてカラフルなほんだななんて、マーサたんちに忘れたの?



このまえくれたばかりなのに、また自分の写真をお礼にくれるマール。一枚でいいんですけど。


夢見の館に行って、村のデータを更新しておきました。ぜひ、ぼくんちのお飾りを見にきてください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿