2017年5月22日月曜日

【とび森】ほしくもないものをもらうと微妙な気分になる。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1657日目

ふつう月曜日というと、休みが終わってまた一週間がはじまる日であり、人によっては憂鬱な曜日かもしれません。しかし、不動産業で火・水が定休日のぼくにとっては、月曜はようやくやって来た週末。今週も、なんとか終わりました。ふう。

さて、とび森内の田舎の母親から、夏服がポストに届いたわけですが

なんじゃこりゃ。こういうの、喜んで着るとでも思ったかママン。


落とし物の手袋発見。

だれのかな?

 チーフの家に来てみたら

わーお。まさかのマーサたん。

そうなのか。

へえ。

かいと?


えーと、なんの話?


マーサたんは、チーフんちになにしに来たんでしょうね。

んー、やめとく。

まあ、気が向いたら。



手袋は、ニコバンのだった。



この柄、なんかトイレットペーパーを思い出す。


ん?


ハムジ、こう言って最近やたらアイテムくれるんだよな。そんなにぼくが気になるのか。


アラビアじゅうたん、こんなんだった。ちょっとぼくの趣味じゃないな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿