2017年5月3日水曜日

【とび森】本日の、キャララ村のお客さん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1638日目

今日はお休み。みなさんはこれから連休だと思いますが、ぼくは明日から週末までバッチリ会社です。やる気はまあ……出ないよね。しょうがないよね、うん。

さて。

テントが来てるね。



中にいたのは、ウマのドサコ。通常の状態だと、目が「+ +」になってるのがなんかおもしろい。

やんない。

ていうか、このあともやたらミニゲームに誘ってくるドサコ。儲ける気マンマンじゃん。


んー、気のせいではないでしょうか。


お早めにお帰りください。


いなりギャラリーも来ております。



今回のホンモノは、『たいへんなめいが』と『いなせなめいが』のふたつ。買わなくてスマン。


そして、オートキャンプ場に来ていたのは


顔が手描きのあやしいネコ。コイツ、エイプリルフール以外のふだん、なにしてんだろ?



気ままに生きてるあやしいネコ。オートキャンプでも、わが道を通してます。


そだね。

んー、ダメだね。

そんなにほしかったのか。交換してあげればよかったかな。


公園の周りをブラついていたチーフ。

こんど、思いついたおもしろいこと教えてほしい。



キャララ村に、4000年の歴史はないけどね(まだ4年)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿