2017年5月7日日曜日

【とび森】5月の珍事と言うなかれ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1642日目

5月に入り、我が阪神タイガースが絶好調です。昨年優勝チームの広島カープを、9点差大逆転を含む3タテでねじ伏せ、まさかの単独首位に躍り出ました。まあ、ペナントはまだまだはじまったばかりなんですが、こんなに調子がいいと期待しちゃいますよね。めざせ、優勝!

さて。

今日も、キャララ村キャンプ場から。



テントの中にいたのは、リスの2ごう。こう見えて、アタイ系の女の子です。


うーん、やんない。



それほどでもないですよ。


アタイ系は、もう間に合ってますので。


はい。

はあ。

んー、やめたら?

ネコちゃんは、とりあえずこの村にいてください。


なによ。

気にしなくていいんじゃない?

ま、どっちでもいいんだけど。新しいの考えるのめんどくさいし。


今日は転ぶ日。やだなあ。

占いの館は終わってた。夜7時で閉店なんて、早すぎるよね。


うらないテレフォンに相談だ。

アニマル柄のボトムス?


とかやってたら、だれか来た。


マーサたんが、アポなし訪問。

ありがとう。

いつものとおり、とくになにもおかまいはしません(できません)。

 ずいぶんほめられるなあ。

うん、バイバイ。


……つーか、なんで2?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿